忍者ブログ
斉藤たま劼がロイエドばかり考えている日々の日記。
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFFLINE情報です。

29日AM2:00までにお振込み頂いた分は、本日全て発送いたしました!!
少し遅れて申し訳ありません!!!数日でお手元に届くかと思います。

お問い合わせ、取り置き分まだございますので、また入金出来ましたらどうぞご連絡ください。
Aさん、急がれなくて大丈夫ですよ。きちんとお取り置きさせて頂いてます。
お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!!

初めての本で色んな所が残念ですが、どうぞ我が家の嫁として愛でてやって下さい(←)
か、感想とか猛烈に嬉しいのですが猛烈に恥ずかしいので勘弁して下さい。。斉藤を羞恥プレイにかけたいSの方はどうぞ(ドッチヤネン)
次の本も頑張ります!!色々と…!!
ではでは通販情報でした。
PR
OFFLINE情報です。

本日を持ちまして通販受付終了いたしました!!!!ありがとうございます!!!!!!!
残りはイベント配布分となりますので、良かったらイベントで手に取ってやって下さい!!

初めての本だというのに、沢山の方に通販の申し込みを頂けてとても嬉しいです!!
本ッ当にありがとうございます!!!!!
拙い本ですが、前回を糧に次本に生かそうと思っておりますので宜しくお願いします!!!!!!!


またしても下に普通の日記をつけてます。良かったら暇つぶしに。
斉藤です。

昨日夢と希望と萌とロイエドが詰まった鋼箱マネーを振り込みましたよ!!!
というかコンビニで支払ったんですが。
さすがにコンビニでは見ない金額らしく、店員さんも驚いたようで。
   「ご、ごまん、ごまんごしゃくごえんです…!!!!」
大丈夫!!どもってるしカンでるけど、あってるあってる!!自信持って!!(心で応援)
諸々の支払いもついでに済ませたのでスッキリ!!!いやぁ楽しみ楽しみグッフフフフフフ(←)

ということで今日もくだらないロイエド。

3ac4390c.jpg
生身に戻ったエドたんの太ももふくらはぎ(つまり足)
の破壊力は相当なものだろうなと思い…!!!
マスタングも平伏します。
メロメロの骨抜きの太ももです。
でも女好きの紳士には変わりないので、
女の影を見つけてはエドたんにこっぴどく叱られてればいい!!
痴話喧嘩萌え。ハァハァ!!

斉藤は酷いおちり好きなので、
いっつもエドたんのおちりばかり描いていたんですが、
マスタングは太股派だと気づいたこの頃です。
おちりはブラッドレイですな。
斉藤、エドの太ももも大好きだから!!!
ハァハァ鋼箱よ早く来い!!!!!!!!!

ところで。
エドたんの皮パンは
マスタングを魅惑する武器と捉えてもいいでしょうか。
だってあんなピチピチ……!!!!!
もう触ってみろよオラオラな感じ丸見えd(盲目)
今日はエドエドばっかり言ってますね!!いつも!!!!!



明日は折角の水曜日なので漸くゲバラを観にいってきます。実は主演の彼が好きというだけの理由で(オイー)
あの迸るフェロモンなんとかなりませんかチクショウ…!!!!目がやばいんだヨー!!
マスタンもああなんだろうな…そらエドもオチますわコロンですわメロメロですわもう抱いてくれってなりますわ!!!!!(分かったから落ち着け)
今日やっとこインテで買ったロイエド小説本(182ページもの)を読み終わったもんで堪らんです。ロイエド最高!!!!
今日も結局ロイエドばっかりな斉藤でした。あーいいなぁもう!!
通販状況のご報告。

本日22日までにご入金いただいた方の本を発送いたしました!!
数日で届くかと思われます。ありがとうございます!!!
23日までに通販のお問い合わせを頂いたメールには全て返信致しました。
あと。
入金いただきましたら折り返しご連絡を宜しくお願いします。
メールフォルダは仕事上日に何度も見ておりますので、そちらで報告頂けますと発送が速やかに行えます。
振込名義が違う場合は必ずご連絡下さい。
宜しくお願いします。

前回発送分が届きました等ご報告頂いております。嬉しいです!!!
初めて尽くしなので至らない点も沢山ございますが、どうぞ宜しくしてやってくださいね!!
皆様の愛で支えられている斉藤です。感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます!!!


あと下に本日の日記あります。無駄に長い子ですが宜しければ。
斉藤です。

資料用の映画も全部観終わって、色々悶々しておりますたんぐ。
いやぁ映画はいいですね!!(そっちか)
久々に大量に映画を観たのでとってもホクホクです。映画館にも観にいきたい。CHEとかベンジャミンとか!!
そういえば「お/く/り/び/と」がオスカーノミネートされたそうですね!!!
韓国や中東では人気だと聞いていました。日本の葬式の仕方に大変異文化の違いを感じるそう。
日本人が抱く死のイメージ死後の世界などに感銘を受けるようで、とても評判がいいようで。
確かに外国に行って葬式の仕方を詳しく学ぶ機会なんてないですもんね。
斉藤はまだ観ていないので、早くもっくんに会いたいです(…)

ということで本日のロイエドさん。

f54e276a.gif
どういう資料映画を観たかバレバレですね!!!

この時代に飛ばされたエドたんは、
幸か不幸か考えさせられました。。
激動の時代。
でもよくよく考えると、
イシュヴァール殲滅戦時代も同じような
悲惨な状況であった訳で。
そんな中同じような顔をした人がいたら…!!!
とかロイエド的に思う斉藤です。
あ り が ち !!

正直に告白しますとミュンヘン話はあるんです。
MLと同じような長編なので、MLが終わってから…
とか思っていたらアニメ2期ときたもんだ!!
嬉しいけどねーー!!!!!!
あぁ(ガックシ)

でも懲りずにこの資料は5月の漫画に使います。
出るかな…(既に不安)
とりあえず今は3月の漫画に向けて…!!!!
甘い内容なので、甘くなり過ぎないよう気をつけたい…!!



そしてこの週末は地元に仕事でとんぼ帰り。行ってきますたんぐ。
ああもうすぐこの大阪ともおさらばになってしまうと思うと悲しい…!!!!!!!しっかり遊んでおこうと思います!!!
あ、そういえば…斉藤の今年の仕事は地元になりました…。。
ああぁ夢の東京暮らしがぁ…!!!!!!!しばらく涙に明け暮れそうです。。
チクショー!!!いいんだいいんだ新幹線でひたすら長い間耐えて東京まで行くんだっ!!!!
ああ…(←結構堪えてる)
楽しみにして下さった方どうもスイマセン…!!!!イベントには絶対行きますんで!!!!お話しましょうねぇぇええ!!!!
涙で前が見えない斉藤でした(なら打てないだろ)


!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ぽちぽちありがとうございます!!!!!!!!いっぱい元気貰ってますー嬉しい!!!
色々停滞しちゃっている我が家ですが、どうぞこれからも宜しくしてやってください!!
さり気に折りたたみ絵をUPした日に異様に大量に頂いたんですが…これはもっとちりを描けということと捉えてm(捉えんな)
ホントいっぱい元気ありがとうございますーーーーーーーーー!!!!!!!!ラブ!!!!

以下拍手・メルフォ返信です!!!遅くなってごめんなさい愛してるのにごめんなさい(KIMOI)
20日までにお振り込みいただきました方々、本日発送いたしました!!!
明後日22日以降に到着するかと思います。宜しくお願いします!!

一応本日までにお問い合わせ頂いた分は全て返信させていただいております。
お取り置き希望の方でアドレスが分かる方にも本日全て返信致しました。
お取り置き希望のH様、返信先アドレスがないので連絡出来ずにおります。
申し訳ありませんが、再度メールフォームにてオフライン記載の必須事項記入上、ご連絡宜しくお願い致します。

こうして自分の本を通販するなんてドキドキですが、欲しいと言って下さる方がいるのは本当に嬉しいです!!
拙い初本(のくせにエロ本)ですが、少しでも楽しんで頂ければ本望です…!!!!!!
ではでは引き続き宜しくお願いします!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
斉藤たま劼
HP:
性別:
女性
趣味:
ロイエド妄想日々(最高の幸せ) おんがくスキ えスキ ほんスキ えいがスキ
自己紹介:
鋼にハマったのは2006年の秋でした。
遅咲きですが未だロイエドがどうしようもない程
大好きです。大豆に目が無い斉藤です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]