忍者ブログ
斉藤たま劼がロイエドばかり考えている日々の日記。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斉藤です。

この度は沢山の方にご心配お掛け致しましたーーーーっ!!!!
時間として19時間程我が家がアクセス禁止状態となってしまい、驚かれた方もいらっしゃると思います。。斉藤もビックリしました…。
夜中に友人が来る前に、最後にチェックしておこうと思って自宅に来てみれば…!!!
何事かと大急ぎで調査し、未入金と分かった時には自分の有り得なさに呆然としました。。あああ。
即刻マンション一階のローソンで入金し、翌日11時には開通したようで。。良かったです。
もう二度と入れないなどという事態が無いよう、しっかり取り組んでまいりたいと思います!!こ、これからも宜しくお願いします!!!!

開通後すぐさまご挨拶に来たかったのですが、友人が二人もおったので断念。今日になってしまいました。
携帯・PCメール下さった方、本当にありがとうございます!!!皆さんの愛で涙が出そうですッッ!!!
いゆきさんが態々「サイト見れるようになりましたよ」とメル下さった時は非常に安心しましたー!!!!
お陰様でその日のUSJは友人たちと大騒ぎ出来て物凄く楽しめました!!好き!!

ということで折角なので感想を!!(おもんないのでスルー全然してくださ…)

初のUSJだったので、土曜日の大賑わいに翻弄された気がします。いっぱいいっぱい待ちました…!!!!
歩きっぱなしも座りっぱなしもしんどいですが、立ちっぱなしもかなり疲れました。。
ショーは見ずに全てアトラクションで楽しみました!!!!人が多い日にはハードなスケジュールだったと思います。
簡単にこんな感じです。

11:00ぐらいに漸くチケット買えて入園
       ↓ ↓
バックトゥーザフューチャー(待ち時間50分)
  予想以上に動きまくりで怖かったけど楽しかったです!!!!8人乗りなのに叫んでたのは斉藤たちだけという!!(…)
       ↓ ↓
ジュラシックパーク(待ち時間100分)
  水濡れライドアトラクション。ごねて最前列に乗せて貰ったらバケツからかぶったぐらいの水濡れでした。パンツもぐしょり。楽しい!!!!
       ↓ ↓
14:00 スタジオスターズレストランで昼食。
       ↓ ↓
ハリウッドドリーム(待ち時間50分)
  USJ唯一のジェットコースター!!音楽はもちろんドリカムで!!!!むっちゃくちゃ楽しかったですーー!!!また乗りたい!!!
       ↓ ↓
ジョーズ(待ち時間45分)
  ラーライ(某芸人ネタ)でふざけていたらドバーンと出てきてビックリしました。ぴょんこしました。案外怖い!!お姉さんの演技力が凄い!!
       ↓ ↓
スパイダーマン(待ち時間70分)
  3Dで出てくるので、むちゃくちゃ怖楽しかったです!!!!手で顔を覆ったり払いのけたり無駄なあがきをしました(リアクションのいい客ですな)
       ↓ ↓
ユニバーサルスタジオストアでお土産&自分用にスヌピの肉球クッション3000円お買い上げ(←)
 
      ↓ ↓
20:00 ピーターパンのネバーランド
 
 夜一番オオトリの見せ場のショーを見ました。遠かったけど全然見えなかったけど綺麗だった!!!
   
    ↓ ↓
梅田居酒屋でご飯・飲み
  友達の先輩が来てくれたのですが、気持ちも疲れも一杯だったのでちょっとしか食べれず。話しまくって、最後に奢って貰いました。
  あまり奢ってもらうのが好きでないので悪い事をしてしまった。。
       ↓ ↓
23:00 自宅到着。お疲れ様でした!!!

そんなツアーでした。久々の遊園地だったのでめちゃくちゃ楽しかったです!!!
でも同時に体力の低下を思い知らされました。ああああ。終盤は足が潰れました。もうだめら。
そのふにゃふにゃ具合でご飯屋さんに行ったものだから、帰りに鞄を忘れました。ええええええええええ!!!!!!!
人で溢れる土曜の梅田をちょこまかダッシュで取りに帰りました。あり得ない!!!!
この日は朝から奇跡的なカミ具合で、帰りの電車で最多6カミしました。も、もうだめら。。。
来月のネズミーシーはもっとハードなので覚悟して臨みます。こ、怖いな…!!頑張る!!


1abf8a8a.gif





ということで今日のエドワドさん。

いゆきさんから絆創膏エドたんの
許可を頂いたので!!!
え、いゆきさん。
ここですよね絆創膏(聞くな)



酷い大ボケかましたので、
暫くてぃくBは
自粛しようと思います。
てぃくB以外も練習しなきゃね。
腰とか足とかおちりとか!!(←)
頑張ります!!
ロイ錬成も!!!!!


あと我が家の茶室、おっきくなりました!!!!!
ウフフー次回から大はしゃぎですね!!楽しみですvv
疲労困憊で失礼します、今日はこのくらいで。あ、今週末はインテ…!!!!充電出来そうです頑張るぞ!!!
肉球クッションでまふまふ一人楽しい斉藤でした(←こんな子です)


!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ぽちぽち、本当にありがとうございます……ッ!!!!!!!!!!
こんなドジで大ボケかます斉藤ですが、皆様から頂く愛が何よりの糧です。。
本当にありがとうございます!!!!!!!!また是非遊びに来てやって下さい。もう入れないなんてことはありませんので…っ!!!!!!

以下拍手・メルフォ返信です!!ありがとうごじゃいま…ッウッウウウ(涙)
PR
上のエドでは満足されなかったお嬢様へ。
大変ご心配おかけしました!!!!
サイトレンタル量の未入金という初歩的なミスをしてしまい
「色褪」一時アクセス禁止となっておりました!!!!

ドメイン料は支払っていたのですが、こちらをうっかり忘れてしまい。。
本当に未熟な管理人で、大変申し訳ありません!!!!
深くお詫び申し上げます…っ!!!

この記事が見れる頃にはサイトも復帰していることでしょう。
本当に沢山の方に心配をお掛け致しました!!
不甲斐ない管理人の斉藤ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
斉藤です。

明日はジモティー(=地元友達)が夜に来て、翌日土曜にUSJ行ってきます!!!!
初めてでドキドキワクワク。しかも大阪梅田から15分くらいだって。近ッ!!!!!!!!
来月初めにはネズミーシーに遊びに行きます!!わぁい激安ツアーで初のシーに!!!!シーも行ったことないのです。
テーマパークは大好きなんですが、中々行く機会がなくって。。
富士急も行ってみたい。あのお化け屋敷も!!!!即リタイアしそうです絶対泣くーーー!!!!バイオハザードっぽいのが怖い。
そういえばバイオのフルCG映画が今週末からするそうですね、二週間限定の東京・名古屋・大阪限定で!!!!
か、カプコンなんて企画をしやがるんだ…最初からバイオしてきた奴なんて行かなきゃいけないじゃないかぁぁああ!!!!(←)
期待はせずそこそこで行ってみようと思います。
そうそう映画といえば昨日ガリレオ観に行きました!!!!!!
あ、う・・・・ドラマの感覚で行った斉藤がアフォでした。。そんなパンピな心で観てはいけない映画です…ガリレオとは違う番外編ですね。
予想以上にシックな話で、ううーっと来てしまいました。。泣くのは我慢。
まさはるがカッコイイのは当然でしたが、いかんせん松雪さんが美しかったです。コウが目立たなくなってしまう程の美しさ…!!
あ、まさはるは福山さんです(芸能人を友達のように呼ぶ癖がある可哀そうなオトナ)

6e4810f7.gif今日のエドさん!!!!!(料理番組のよう)

黒船リアさんができ婚してしまったので、
グラビアンに。
エドは至って無意識です。

「アンタ脱がすのはいいけど放り過ぎ」

とかブチブチ言いつつ服拾ってる感じです。
事後でs(もうやめい)

エチャから斉藤シモイ感じになってしまった気が
するのですが気のせいでしょうか。。
今日はてぃくB描くつもりもエドを描くつもりもなく、
今日はロイを!!!!!と思ってペンタブを握ったのに!!!!
てぃくび職人と言われてしまっただけの末期症状ですね。
職人への道は険しい。。
ロイ職人になりたい斉藤(程遠い)

てぃくBを褒められたので今日もてぃくBでお届けしました。

あ、そういえばさっき詐欺師っぽい人から電話かかって来てドン引きした斉藤でした。
うわーホントにいるんだーっていうドン引き。「いや結構ですわァ」と言ってプッチンしました。明らかに怪しげオーラ出し過ぎですからー!!!!
皆さんも気を付けて下さい。。アフォな人がおるものです。

ということで今週末はちょっとPC落ちします!!
ちょっとエドのてぃくBというものから距離を置いて冷静にならねば…(ホントに)
つなびは更新するんで眺めてやってくださいvvではではスヌピに会えるキャーワクワクな斉藤でした(痛いな)


!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ぽちぽちありがとうございまっしゅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!本当にうれしいです!!!!もう元気モリモリ貰っておりますーーーー!!!!!!!!
これからも頂いた愛を原動力にロイエド錬成エドてぃくB錬成(←)して行こうと思いますー!!!!
どうぞまた是非遊びに来てやって下さい!!!拍手本当にありがとうございます!!!

以下拍手・メルフォ返信でーーーーーーっす!!!!!!!大好き過ぎて身悶えウネウネしちゃいます!!!!!!!(MAJI★KIMOI)
斉藤です。

ハロウィンエチャログを表裏UPしました!!!!!!!
表に自宅エチャログ・裏に日記ログもUPしました。良かったら見てやって下さいましー!!!!!!

今日はいいお天気だったのでやっと買い物をしてきました!!
心斎橋はなんでも揃いすぎてて予想以上の出費になりますぅうおおおお。。やっと行けた初めての心斎橋ウニクロ。広いですねウニ!!
秋色がいっぱいあって色違いで一杯欲しいんですけど、一番欲しいVネックが全然なかったです。。売れ行き!!
そして全く買う予定のなかったワンピセーターを買ってしまいましたーーあああ(誘惑に弱い)
更に全く買う予定のなかったストールまで買ってしまいましたーーおおお(可愛いものに弱い)
ビビビッと来てしまったら絶対買う斉藤です。よく見たら伊◆丹の紙袋にそっくりーCOW/COW!!(このネタ分かる人いるのかな…)
あとは持っていなかったスニーカー。足って…大事だもんね!!(←よく靴ずれする子)
これで中之島あたりウォーキングするんだい!!!!!頑張ります。

970367c0.gif

ハロウィンコスの牛エドさん。
好きなものはシチューで嫌いなものは牛乳(←)


せっかく瑞穂さんにコスリク指名頂いたのに、
カボチャあるるに隠れて残念な事になったので此処で。
てぃくびは隠れ気味でお願いします。
搾乳は飼育係の増田さんが毎日やってくれます(←)
オスなのに!!!!

今日もシモくて申し訳ないです(…)


三連休も今日で終わりですねー明日から仕事です。
仕事先がバタバタしてて、斉藤は暇です(←)
今週末にイベントがあるんですって。
大変ですねー斉藤は来週のインテには行きます(イベント違い)
10月のインテは少ないですけど、まったりしてるから好きです。
オンリーのアンソロを手に入れに行ってきます電車で30分!!!(近)




しかしその前に今週末はやっとUSJに!!!!前回は風邪っぴきで行けなかったのでホントやっとです!!
関西に住んで早5年目ですが、一度も行ったことがありません!!!!!!!えーなんて言わないで!!
一緒に行く友達二人が泊まりに来るので、ポンポン置きっぱなしのDO人誌を仕舞うとこから始めなければ(オイ)
掃除よりもそっちが最優先事項です。隠れオタだからー!!!!!
家族にカミングアウトより友達にカミングアウトの方が絶対的に不可能ですぅうおお。。
しかしDO人誌の片付けって難しいですよね…どうやったらすぐに片付くのか!!!(読み耽る罠)
どこでもかしこでも誘惑に弱い斉藤でした。週末地元に帰らねば…頑張るー!!


!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ぽちぽちありがとうございまっす!!!!!!嬉しいですーーあうあう!!
いつも本当に元気頂いております!!ぽち一つで絶大な効果が出ております!!
この秋も頑張らせて頂きますので、どうぞ見守ってやってくださいまし!!本当にありがとうございます!!

以下拍手・メルフォ返信です!!!返信不要なんて言葉知らないぜベイベー!!!!ありがとうです!!!
たま劼です(たまには下の名前でご挨拶)

エチャ後もちょもちょした後結局8時頃に寝たのですが、嫌な夢に魘され刻9:30に目が覚めました。
何かマリオのように時間制限付きで追われてたような…。ゴールはしましたが超低得点。えええええ!!で起きました。
気を取り直して二度寝。次はぐっすりお昼起床ですイエイ!!!(←)

昨日は沢山の方ともうとにかく沢山話せて楽しかったですーーー!!!!!!!
もう凄く充電出来ました!!!皆様が癒し!!!!!!!!
参加順に、
瑞穂さん、いゆきさん、つぐみさん、ノリヲさん、美月さん、うりさん、Rinさん、ひろむさん、カチナさん、暁さん、
早朝に顔を出して下さったみやちんさん!!
皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!本当に楽しいひと時でしたーvvvv幸せでした!!
貫徹メンバーの常連いゆきさん、頑張ったつぐみさんありがとうですお疲れ様でしたv
奥様方も深夜までお付き合い頂き本当にありがとうございます!!
そして下の記事通り、次回からは規定人数拡大して企画しますので!!!!また皆さん是非遊びに来てやって下さい!!
ご迷惑お掛けしました、これからも是非宜しくお願いします。
次回企画は11月中旬の予定でっす!!!!もう寒くなってるんだろうな。沢山の方とまたお話出来るのを楽しみにしてます!!

いやぁエチャの回を成すごとに、エチャじゃなくチャにどんどん比率が移行していくのを実感してます。。。
会話ね、楽しいですよね炸裂の爆発してて!!!!ログ追うのが大変大変!!それが楽しいんですけどね!!
絵を描いている時はひたすら会話が気になってしまう斉藤です。
でも絵も一杯描きたいーーーー!!!毎回毎回イヤンなとこまで描けないという若干の消化不良を起こしてます。
誰か…誰かイヤンなとこまで一緒に描きませんk(ここで言うな)
とにかくロイエドは最高だということで。尽きない。ホント尽きない!!!!!!!!何故ここまで好きなのかももう分からない!!!世界愛規模ロイエド!!(昨晩の格言の一つ)

boukensuisei.jpg

ということでエドらくがき。
エドです。見えなくともエドです(←)

深夜アニメのテイルズのエンディングが
もう本当に大好き!!
BUMPの藤原君プロデュースの、
「冒/険/彗/星」という曲。
歌手は女性なのですが、
BUMP好きは気に入ると思う!!
綺麗な曲です。
土曜深夜にアニメやってますので是非。
中身は…ううんどうなのかな!!
ゲームでプレイしたら
面白そうだと思いました!!
今度買います。もう決めてます(…)



エチャログこの連休中に挙げれるかと思いますー今回は枚数全然少ないので。。
文字ログの内容も踏まえつつ紹介したいと思います!!にゃへへ。文字ログ追うの思い出し笑いし過ぎてお腹痛いです。
頑張ってまとめます、お頼まれされてるし!!!!!!!
またUPしたら見てやってくださいね。それでは斉藤でしたー。まだ眠い。。


!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ぽちぽちありがとうございます!!!!!!嬉しいです!!!!!!
仕事がひと山越えましたので、これから頂いた愛に応えて頑張りますーーーー!!!!!!
本当にありがとうございます、また是非斉藤に愛を分けてやって下さいませ!!

以下拍手・メルフォ返信でーす、いつもありがとうございますvvvv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
斉藤たま劼
HP:
性別:
女性
趣味:
ロイエド妄想日々(最高の幸せ) おんがくスキ えスキ ほんスキ えいがスキ
自己紹介:
鋼にハマったのは2006年の秋でした。
遅咲きですが未だロイエドがどうしようもない程
大好きです。大豆に目が無い斉藤です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]