斉藤たま劼がロイエドばかり考えている日々の日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いってきましたー倖田來未のBlackCherryLIVE!!!!!
めっさ楽しかったです!!!!!
取れた席がアリーナの23とかだったんでちょっと微妙かなーと思いきや、前から8列目!!ち か い!!!!!
くうチャンの表情もしっかり見える近さでめっちゃ嬉しかったですーマジ可愛いよ!!!!!!!!
MCでは、くうチャンやっぱ関西人ですね。ナイスボケつっこみ思考。イカしてました。
くうチャン出てる缶チューハイの「なっ♪」の部分だけを、MC中に演出さんが被せててめっさウケました。
くうチャンが「~やんなッ!!」って言ったら急に後ろの巨大画面にくうチャンの顔が出て「なっ♪」
・・・・え!!?くうチャンは後ろのコトなので全然分かってなかったです。お客さん爆笑。
神戸だったんでお客さんもほぼ関西人ノリで楽しかったー!!
でも斉藤の左隣のお兄さん(背高すぎ)はずっと仁王立ちでいてました。一人で。
キミなにものーー?!!と聞きたかったですけど斉藤はこそっと
「実はくうチャンの本彼で見守ってるんだ・・」とくだらない妄想をしてみて結構それで満足納得しました。
中●君はカモフラージュできっと彼が本命・・・・・!!!あゆのPVにそんなんありましたね。影響。
またLIVE行きたいなー!!!!!
あ、写真はライブのグッズです。倖田組。結構人気ですよねーコレ。
今は斉藤の寝巻きになりました。あっという間。
先日のネズミーランド土産のクッションの上に乗ってたりしてます。さり気。
LIVE終盤、くうチャンの新曲「愛のうた」を歌ってました。
歌詞も画面に出てて分かりやすかったです。
歌詞。そう歌詞なんです問題は。
斉藤はどうにも豆→大佐の歌にしか・・・・・・!!!!!!!!! ザ★ロイエドオタク!!
自分はもう真骨頂に達しつつあるのかなと感じました。末期。だってどうにも・・・!!
純粋にイイ歌な筈なのに何故か不純な妄想が入ってしまい、その癖泣きそうでした。
あ あぁぁ ・・・。エド健気過ぎる・・・・!!!!!そうだよね、伝えるのは怖いよね!!でも好きなんだよね!!!(勘違)
良かったら皆さん聞いてみてください。斉藤の腐り具合がよく分かります。どうにもロイ←エドSong。
!!!!ThanksWeb拍手!!!!
ありがとうございますーーー!!!
ほんと、ぽちりと押してくださる優しさがとっても嬉しい。
元気を頂いてます、本当にありがとうございます!!頑張るぞ!!!!!
週末の連勤バイトも凌げそうです!!やーーーるぞーーー!!
PR
斉藤です。
風邪引いて寝込んでました。。
一人暮らしを始めてここまで酷い風邪は初めてで、軽く救急車を呼ばねば死ぬかもしれないと思いました。
微熱続きかと思いきや高熱になったり吐いたりで・・・。
しょんぼりです。
でも無事元気になりましたー!!
ちょっとたまにフラつく程度ですのでもう大丈夫です!
なんだか今体調崩される方が多いみたい。
皆様も季節の変わり目ですので、特に夜は冷やしすぎないように気をつけてくださいね。
やっとこ元気になった斉藤はとりあえず今日の倖田來未のBlackCherryライブに行って参ります。
たぶんテンションで元気になります。ライブは久々!!!!
帰ってきたらとっととmine後編を進めてしまおうと思ってます。生きてるかな。。
とにかく早く豆と大佐にいちゃこら・・・といっても前編もいちゃこらしてたんですが。
後編はクソ甘めで行くぜ!!・・・サンジさん、好きです。声が平田さんというところがトドメでしょう。
とまあ斉藤、復活しましたので!!サイト放置していてすいません。
なるべく週一前後でUPしていけたら・・・!!!!無謀でしょうか。頑張りまっすル!!!!古っ!!
復活斉藤でした。
!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ありがとうございますー!!!!!斉藤がお留守の間に…。きゅーん。風邪も吹っ飛びます。
とっても嬉しいです、ホントありがとうございます♪
これからも頑張って錬成していきますとも!!!また遊びにいらして下さい!!
風邪引いて寝込んでました。。
一人暮らしを始めてここまで酷い風邪は初めてで、軽く救急車を呼ばねば死ぬかもしれないと思いました。
微熱続きかと思いきや高熱になったり吐いたりで・・・。
しょんぼりです。
でも無事元気になりましたー!!
ちょっとたまにフラつく程度ですのでもう大丈夫です!
なんだか今体調崩される方が多いみたい。
皆様も季節の変わり目ですので、特に夜は冷やしすぎないように気をつけてくださいね。
やっとこ元気になった斉藤はとりあえず今日の倖田來未のBlackCherryライブに行って参ります。
たぶんテンションで元気になります。ライブは久々!!!!
帰ってきたらとっととmine後編を進めてしまおうと思ってます。生きてるかな。。
とにかく早く豆と大佐にいちゃこら・・・といっても前編もいちゃこらしてたんですが。
後編はクソ甘めで行くぜ!!・・・サンジさん、好きです。声が平田さんというところがトドメでしょう。
とまあ斉藤、復活しましたので!!サイト放置していてすいません。
なるべく週一前後でUPしていけたら・・・!!!!無謀でしょうか。頑張りまっすル!!!!古っ!!
復活斉藤でした。
!!!!ThanksWeb拍手!!!!
拍手ありがとうございますー!!!!!斉藤がお留守の間に…。きゅーん。風邪も吹っ飛びます。
とっても嬉しいです、ホントありがとうございます♪
これからも頑張って錬成していきますとも!!!また遊びにいらして下さい!!
小説一つ挙げましたー。
全くR-18要素は含まれないんですが何だかクソ甘ったるいような空気が流れてます。
ロイエドですから。
ちょっとだけ続きます。後編で終わりますのですぐです。
オリキャラが少しだけ登場していますので苦手な方はごお気をつけて下さい。
色々と中途半端極まりないですが。
こ、後編でしっかりキメれたらいいな、なんて思ってます。。
写真は斉藤の小説過程。
紙に書くの結構好きです。漢字馬鹿でいっつも携帯で調べますけど。
どうせPCで起こすのなら何度手間だって感じなぐらいですけど。
結構地味にコツコツしてしまうのが癖だったりします。他はほぼ大雑把極まりないです。
だから何でもかんでも時間かかってしまうんですねー。
きっと少しでもロイエドを噛み締めていたいんでしょうねー。
そんな斉藤です。
!!!!ThanksWeb拍手!!!!
ありがとうございます!本当に嬉しいですー。押してくださる優しさに胸きゅんです。
もっとご期待に応えられるよう頑張ってコンテンツ増やして行きますので!!
良かったら今後とも遊びにいらしてください♪
観てきました。とってもかわいくて癒しでしたー。ちょっと泣きました。
ネタバレになると良くないので多くは語れませんけれど、幸せになれる映画だと思います。
斉藤は大好きです。
本当はポターとエヴァどっちを観るか迷ったんですけれど、エヴァはまだ心の準備が出来てないので遠慮しました。
だって絶対カヲル君衝撃的にかっこいいに決まってる!!!!!!!
胸がドキドキしますので、来週にでも観に行こうかと思います。
ちなみに缶コーヒーのカヲル君は我が家のキッチンで見守ってくれています。しあわせ。
絵。
シャンバラ兄さんです。
思うんですけど、何でシャンバラの兄さんはあんなに色っぽくてセクシーさ満開なんでしょう。
大佐に会えないからでしょうか。会えない時間が愛を育むパターン?やっぱりR-18を優に超えてしまった18歳という魔力でしょうか。
どうにもこうにもエロくさくて見ちゃいられません。
でも斉藤、シャンバラは少し好きくなかったりします。寂しくなるからです。
やっぱりロイとエドは一緒の世界でいてほしーなーなんて。思ってます。ロイエド信者としてはそこは外せません。
生身のアルフォンスとか大人なウィンリィもとっても大好きなんですけれど!!
でもやっぱりロイエドでハッピーエンド。原作はそうなってくれたりしないかなー。望みは儚く散りそうです。でも信じます。
!!!!ThanksWeb拍手!!!!
ぽちぽち押してくださってホントありがとうございます!!!!!
斉藤嬉しいですー。アナタの拍手一つ一つが斉藤の生きる糧になります。押してくださる方がいて斉藤は幸せ者!!
また宜しければおいでくださいませvvvvvvv
とまあせっかく拍手いただいている中日記ばかり更新してても微妙なので、
そろそろちゃんと挙げられるものを急ぎで錬成しようと思ってます。
ホント、今の状態はコンテンツが少なすぎで味気ないですよね。
何か小説か絵をUP出来るように頑張ります!!!確実甘くっさいです。ロイエドですので。
では風邪くっさい斉藤でした!治します!
このブログについて。
「色褪」管理人の斉藤です。ブログについては自由奔放で一番活動しているような場所です。
あまりサイト内の内容には触れてないです。斉藤の日々徒然をだらだら書いているだけですので。。
なので見ても見なくても全く問題ございませんので大丈夫です。
コメント・プラグ機能は付けていませんので、何かありましたらtopからぽこりと送ってくださいませ。
つっこみでも何でも大歓迎です。ブログ内にて返信致します。
ネズミーランドから帰ってきましたー!!!!!
夜行バスで行って夜行バスで帰ってくる中々ハードなツアー。疲れました。。今日はひたすら寝てました。眠気がずっと取れません。
眠気覚ましのロイエド妄想をしても眠いです。こうなるともう無理です。
しかもなんだかどうにも最近夢見が良くないです。
バスではバイト先の店長に怒られ(何でまた夢でまで!!)、夕方の昼寝では妙にリアルなRPGチックな夢で窮地に立たされました。
クライシスコアがしたいです。
CMの最後のクラウド、何ですか!悶絶美人!!!!ひえー欲しいよぅ!!
しかしPSP持ってない。でも何だか作戦のようにもうすぐ軽PSP発売らしいじゃないですか。
とても確信犯的な戦略にマスタング氏を連想しました。こうして豆氏は分かっていながらも罠に嵌るんですね。
実体験しそうな雰囲気にドキドキです。
いやいやネズミの話をしましょう。
正直斉藤めーっちゃ小さい時以来ネズミーランドには来てなかったんです。
しかも初ジェットコースター(トラウマ)、初迷子体験の2セット付でしたのであまり良い思い出じゃなかたです。
でも行って思いました。
夢の国万歳!!!!!!!!
とっても楽しかったですー。
スプラッシュもカリブもホーンテッドもプーも面白かった!
ただ幼少期のトラウマ・スペースマウンテンはやっぱり恐ろしかったです。
ああ確かにトラウマだ、これで乗れなくなったんだ・・・・!!と改めて確信しました。
いえもうジェットコースター大好きなんですが、どうやらこの子は相性悪いです。よてよてになります。
何故か降りて即行二度目用のファーストパスを取る友人たち(自然)
・・・・・・・え?
そして二度目。ちょっと大丈夫かもーと思いましたが後半やっぱり死にました。
隣に乗ったコは「もうやめてーー」って叫ぶ子初めて見たと爆笑。無言の斉藤。
あまりのよてよてさのせいでお土産全然買い損ねました。所持金が少なかったのもあるんですけどほとんど自分用ので消えました。
なので今大変困ってます。むーん、謝って許してもらおう。ごめんなさい。
どこもかしこもハロウィン仕様でかわいかったですー。特にジャック!!!
ナイトメアは結構大好きなので胸きゅんきゅん。ちなみにジャックとの初対面はキングダムハーツです。ちょっとゲーオタです。
あとパレード!!!!!めちゃくちゃ見ました。計4回くらい。写真ぱちぱち。
「ミッキーがかっこいいの!」と熱弁する友達に白い目を送っていたら、かっこよかったです。
一日ミニーになってミッキーとデートしたいです。ミニーが羨ましい!
パレードでミッキーに向かってかっこいいと連発。周りの目は気にしません。
パイレーツのジャック・スパロウのお兄さんが近くで投げキッスしたので大熱狂。周りの目は気にしません。
友人含めてみんなで5人。全関西人なのでテンション高いです。色んな所でちょっと引かれてました。
いいんです!!!!
むしろそこら中でいちゃこらぶっこいてるカポー達の方がいけません!驚きのいちゃこきっぷりに目のやり場に困ります!
でも大佐とエドだったら許せるなーとこっそり妄想すると全然許せます。斉藤は幸せものです。
幸せいっぱいの夢の国、帰りたくなかったですけど、死にそうな体を引きずって早朝5時に帰りました。
喉は完潰れ、パンプスで足がくがく、ショルダーで肩崩壊、背中が妙ちきりんな日焼けしました。油断。
ネズミーに背中が開いた服で行くときは背中も日焼け止め塗りましょう。うっかりです。ひりひり。
帰ったらすぐさま現実に戻される感じも切ないです。頑張って行きましょー。
眠い斉藤でした。